ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(巨峰カラー)・ハンドケア
DSC04852.jpg

いつも素敵なテーマをくださるお得意様の2か月ぶりのフットジェルのデザインチェンジとハンドケア(長さ・キューティクル処理等)です。
今回のフットのテーマカラーは「巨峰カラー」!!そして、大人ピンクというキーワードもいただいたので、いずれもお客様のためだけのオリジナルカラーを作り出しました。
写真では分かりづらいのですが、メーンは紺でもなく紫でもなく・・・やはり秘密のレシピによる巨峰色です(*^_^*)
ピンクがあるだけで女性らしいソフト感も出ましたね。
装飾はかっこいい系―親指の枠パーツと四角いストーンは別々の物なのですが、ぴったりはまりました。

お仕事の関係でハンドはアートができないので、このときは2015年最後の来店ということでベーシックケアですっきり。美爪がますますきれいに。
お忙しい毎日、少しでも活力になれば幸いです。

楽しいお話をたくさん伺い、私も元気になりました。
次回のテーマも楽しみにしております。
ご来店まことにありがとうございました。

<参考価格/フットジェル一式 4,780円  ハンドベーシックケア 1,500円>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する