ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(華やかチェックで元気を)


美容・ご自分磨きをライフワークのひとつにされている素敵なお客様にフットジェルネイルのデザインチェンジにお越しいただきました。
初めての「チェック」のご希望でした!!
クリスマス前、クリスマスにもお正月にも合うようにと、ゴールドを入れて品を保ちつつ華やかな雰囲気に。
いろいろと凝ってしまったので施術にお時間が掛かり恐縮です。
当初は緑や赤はもっと深い暗めな色を用意したのですが、お忙しくて、少し体調も優れずお疲れとのことでしたので、カラーコーディネーターとしては心理作用を鑑みて少し明るくしました。
少しでも気分転換になり元気が出るとうれしいのですが。

色と心、プライベートなこと、次回の構想など、たくさんわくわくなお話をさせていただき心から感謝申し上げます。
ご来店まことにありがとうございました。

<キャンペーン参考価格/4,780円 ※別途当店分同日施術時オフ 1本78円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する