ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(シルバーでハンサムべっこうネイル)


定期的にお越しいただいているお客様の新年第一弾デザインチェンジのフットジェルです。
秋冬にぴったりで人気のべっこうネイルですが、ハンサムウーマンのお客様に合わせて、ポイントにシルバーラインを使用してみました。1本ずつ囲みアートにも挑戦。私自身も真似したいほど素敵!!
定番のゴールドはつや消しメタルパーツ(新入荷)で使用しました。
温かみのあるべっこうとクールなシルバーのコラボ、成功です。
大変気に入っていただきました。

今回も楽しいお話で盛り上がりました。
ご到着時は大吹雪でした。悪天候にも関わらずご来店いただきまことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/4,780円(2月末まで) ※オフ1本155円(当店施術分で同日施術の場合半額)>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する