ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(アップルマンゴー)


いつも楽しいお題をいただいてこちらもイメージを膨らませて張り切ることができるお客様のフットジェルデザインチェンジです。
今回のテーマは「アップルマンゴー」でした。早くも夏先取り!!
黄色と事前にご希望をうかがっていたのでオリジナルで作ったおいたアップルレッドのグラデーションにしました。
ちょっぴり白系ラメでつやを出して、みずみずしさを表現するためのスワロと偏光白ストーンをプラス。
本当においしそうに仕上がったので良かったです。
写真ではオレンジ色系に見えますが、実際は赤寄りで、元気になるカラーです。
いつも私が元気をいただいているお客様ですが、ますますご健康で幸せでありますように・・・。

ちなみに2か月以上前につけた前回のジェルがきれいに残っていてびっくりでした~。

貴重な休日にお越しいただきまことにありがとうございました。
次回のお題も楽しみにしております。

<参考価格/今月末までのキャンペーン フットジェル一式 4,900円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する