ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お買い物お礼


ご新規のお客様にストラップやネイルオイルなどお買い物をしていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心から感謝申し上げます。
公私共にお忙しい中ご来店いただきまことに感謝申し上げます。

ただいまシークレットセール開催中ですが、来月から7月までは
さらに割引の予定です。

また、ブログを見た!でお会計初回通常3%引きも来月から7月までは7%引きになる予定です。
詳しくは3月29日更新の記事でご確認くださいね。

※お買い物だけの場合もご予約が必要です。よろしくお願いいたします。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
自分ネイル(シナモロール)
DSC05470.jpgDSC05465.jpg

へバーデン結節の手ですいません。
全員ジェルで手描きしました(#^.^#)
最近お気に入りのサンリオのキャラクター、「シナモロール」(てっきりシナモンロールかと思ってました・・・)の仲間たちから5人?選抜です。
親指→シナモン、人差し指→カプチーノ、中指→モカ、薬指→シフォン、小指→エスプレッソ。
微妙な色の違いに凝りました。
耳の端に飾りをつけているイラストがあり、それをヒントにみんなにスワロをつけてみました。
シナモンは今年で15周年。おめでとう!!

【ケア込みキャンペーン参考価格/両手ともすべてイラスト想定 8,800  ※1本ずつイラストの場合6,640円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
自分フット(ナチュラル+ちょいキラ)


ポリッシュです。
ベースはほんのりピンクの透明。あとは大きめラメポリッシュの「なんとなくグラデ」。
カラーニュアンスが変わるというトップコートをかけて(微妙に青みがかっただけ)乾燥させてから、さらに細かいラメ入りのトップコートをかけました。そうするとポリッシュでもちょっとだけ厚みが出ます。
つめの薄い方でセルフポリッシュ派の方は試してみてください。

なお、お客様には割安なジェルをおすすめします。
その際がっちりフットケア(バブル足浴付き、定価3,300円)も希望される場合は、ジェル施術後に行います。

【3月キャンペーン参考価格/ポリッシュ(フットケア付き) 4,300円 ※ジェルの場合 4,950,円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

お客様ネイル(魅惑のちゅるんピンクグラデ)


当ブログをご覧いただいた新規のお客様のジェルネイルです。
初サロンとのことでした。
ピンクがお好きとのことで、透明バールピンクをベースに、落ち着きもありつつかわいいピンクをグラデーションし、白系とシルバー系2種のラメジェルもオン。
まだ少し春には早かったので、シーズン最後の結晶とバラのシールを流れるようなデザインに配置してポイントにしました。
元々のつめがとてもきれいでほどよく伸ばしていらしたこともあり、女子力の高い魅惑的な仕上がりになったと思います。
保護の意味で全体にスカルプジェルをプラスして少しふっくらさせました。
マットな表面も流行のひとつですが、やっぱりちゅるんとした表面もいいですよね。

お忙しい中ちょっと遠くからお越しいただき、心から感謝申し上げます。
良い気分転換に役立ったら幸いです。

【ケア込みキャンペーン参考価格(3月)/5,800円 ※ブログを見た!でさらに3%引き】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
社長ネイル(2017ラッキーカラーネイル)


社長の今年初東京出張用ジェルネイルです。
デザインは雑誌を参考にアレンジすることで決まったものの「どうしても黄色を入れたい」とのこと。島田秀平さんによると今年の全体のラッキーカラーは去年に引き続いての「赤」と新たに「黄色」らしいのです。
黄色は社長が似合う色のひとつ―いわゆるパーソナルカラーでもあります。
ラッキーカラーは全体も個人も各種占いなどにより異なりますが、自分が信じるものでよいのではないでしょうかね。
というわけで、またアシンメトリーにしました。
オフや夜食タイムもあり、なんと4時間もかかりました。
しかし、そのうちの30分は適当な金パーツを探していた分のロスです。
結局くさりとブリオンにしたのですが、くさりは写真では分かりにくい「盛り上がり」が課題となりました。
スカルプジェルで固めたものの、どうしてもでこぼこするので引っかかりに注意が要ります。
お客様にはほかのパーツをおすすめします( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにこの赤と青(ちょっとだけラメ入り)はミックスして作ったオリジナルなんですよ。

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,710円 ※パーツが変わると変動します。当店分オフは同日ジェル施術で1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
パンフ請求お礼とネイル定価一部変更について


友人を通じて当店のパンフレットをご請求いただいたお客様、まことにありがとうございました。
なお、この7年で記載している内容にところどころ変更がありますので、ご請求の際には別途のお知らせ、フリーペーパー等も付けさせていただいております。
最新情報は当ブログでご確認いただき、ご不明な点はお問い合わせいただければ幸いです。

また、お知らせが遅くなりましたが、2017年1月1日よりネイルメニューの表示や定価を一部変更いたしました。
大きな変動はありません。下記のリンクからご確認ください。
よろしくお願いいたします。

●基本情報(予約方法等)→こちら 

●各メニュー定価(キャンペーンでの割引は、基本情報に記載してあります)
 ・ネイル→こちら
 ・カラー→こちら
 ・メイク→こちら
 ・きらきらボディアート→こちら
 ・デコ→こちら
 ・デコ教室(講習会)→こちら

●コンセプト→こちら

※このほかいろいろな情報は、ブログ右下の「カテゴリ」の各種別からお入りください。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。