ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
メイキング(ネイルMAX20周年)2
DSC06757.jpgDSC06758.jpg
DSC06760.jpgDSC06761.jpgDSC06762.jpg

写真上段
 左・・・中指のベースは黒に金ミラーネイルで結果緑っぽくなってしまいました。今になってベースを白にすべきだったと反省しています。
 中・・・薬指は黒に銀ミラーネイル。
 右・・・小指は金系のマグネットネイルがベースです。

写真下段
 左・・・初めて使用するレジンアート用シリコン型。
 中・・・型にスカルプ用ジェル・ラメパウダー・ホログラムを入れて硬化しオリジナルストーンを作成。
 左・・・それを中指にオン。

(5月19日に続く)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。




メイキング(ネイルMAX20周年)1
DSC06750.jpgDSC06752.jpg
DSC06753_20170428221445e33.jpgDSC06756.jpgDSC06754.jpg

本日からしばらくアートコンテストに応募した作品のメイキングです。
今回はネイル雑誌『ネイルMAX』の20周年のお祝いがテーマでした。
めでたく金と銀でいこうと思い、最近流行のいろいろな技術のお試しも兼ねて・・・(´∀`*;)ゞ

写真上段
 左・・・親指はまず、黒ベースにしてから銀のミラーネイルにします。
 中・・・その上から金ラメジェルをぬります。
 右・・・硬化する前にデザイン部分の金ラメをぬぐい取ってから硬化します。

写真下段
 左・・・銀の「NEIL MAX」が残るように金を足して硬化します。
 中・・・一度ノンワイプのトップコートで表面をなめらかにしてからアート用白ジェルでロゴ風に縁取りして硬化します。
 右・・・人差し指は銀系のマグネットネイルがベースです。

(5月17日に続く)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

お客様ネイル(魅惑のP・金・銀)


お得意様のジェルネイルです。
前回あやしかった微細な亀裂が本格的になり、2本シルクリペアジェル仕上げをしてからデザインに入りました。
それもあり、少しショートネイルぎみです。
だからこそベースのベージュピンクがかわいらしくてお似合い(*^_^*)
銀ラメジェルをふんわりかけてから先端のみ、ゴールドラメジェルを上品な範囲でプラス。どちらだけでもなんとなく物足りなかったところ、ほどよく華やかになりました。
ポイントの白黒シールはお客様が選択。ちよっこりパールも付いているのです。全体がしまって良いチョイスだと思います。
春本番、魅惑的な爪先でお出掛けいただけましたでしょうか。

爆笑小話から時事ネタまで、おしゃべりが超楽しかったです。
次は何色でいきましょうか(//>ω<)
お忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

【キャンペーン参考価格/リペアなしの場合 5,100円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

ウェルカムフラワー2017


今年のウェルカムフラワー第1弾は恒例のパンジー、スミレの寄せ植えです。
ちとカラフルにしました。
これは先月下旬の様子。さらに咲くと思います。
お越しの際はぜひご覧くださいね。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


マグネットネイル色見本


先日お知らせしたマグネット(キャッツアイ)ネイルの色見本が出来ました。
もし本格導入前に試したい方はお申し付けください。
ただし、本格導入前は追加料金はいただきませんが、10本とも1色=ワンカラー割引対象外(本格導入後も)とさせていただきます。

なお、さらに色は増やしていく予定です。
また、見本の光のさし具合、方向はあくまでも見本です。
斜め、たて、よこなどなるべくご希望に添うようにいたします。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
『宝塚おとめ』更新しました


置き本であるタカラジェンヌ名鑑『宝塚おとめ』が新しくなりました。
2016年度版ですが、ぜひいらしたときはチェックしてみてくださいね。
わが空知・沼田町出身の有望な生徒も載ってますよ(^∇^)ノ

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。